tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

若様のテニス日記 個人的なテニスの日記です。

テニスの若様
<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
2012/04/27…
04/27 00:30
12/30の日記
12/30 21:58
12/23の日記
12/23 21:53
12/16の日記
12/16 22:13
12/9の日記
12/09 21:48
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
第134回 中山大障…
中山大障害 2011 12/16 16:15
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







7/30の日記

今日は某雑誌の企画のラケットを2本試打して、
そのフォームなどを診断してもらい、
最終的にどっちのラケットがよかったかを判定する
ものに参加してきました。
しかーし、雨、雨、雨しずく
カエル
結局1人しか撮影ができず、アップを行って終了!!でした。
次回は8/10ですが、旅行中のため参加できず、そのため
もしまた機会があればということになりました。
まあ雑誌の取材も見れたし、参加賞のTシャツもいただけたので、とりあえず良しでしょうか?

あとラケットドクターにラケットだけを診断してもらったのですが、普段から感じている軽すぎることを指摘されました。
次回ラケットを交換するときには、ちょっと考えないといけないですかね。

ところでテニス時間ですが、
7/28 1.5H
7/29 2H(誕生日おめでとう 俺)
7/30 0.25Hくらいかな?
で153.25Hになりました。
日記 | 投稿者 テニスの若様 20:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

7/23の日記

相変わらず体調が万全ではないです。
テニスのやりすぎかも?
それ以上に暑いような寒いような変な天気が続いていますからねー。怖~い

みなさんも気をつけましょう。

ところでテニス時間ですが
7/7 3H
7/8 3H
7/15 1.5H
7/16 5H
7/21 4.5H
7/22 4.5H
で21.5Hプラスして149.5Hになりました。
日記 | 投稿者 テニスの若様 21:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

7/6の日記

先週からの風邪で基礎的な運動が出来なかったせいか、腰痛と背中のはりが取れなくて、整骨院に2回通いました。おかげさまで腰痛も良くなり、背中のはりも若干取れたような気がします。ピース
やはり年なのでテニスを行った後のケアは十分しないといけないと反省しました。

ところで通算のテニス時間ですが、6/30,7/1で6H行ったのでトータル128Hになりました。
日記 | 投稿者 テニスの若様 21:29 | コメント(0)| トラックバック(0)